ブリエッタ好きのブリエッタの花日記 > ブリエッタ日記 > 我が家もブリエッタで花盛りに

ブリエッタ日記

我が家もブリエッタで花盛りに

IMG_4170.JPG 
我が家に少し遅れたブリエッタ達の花盛りがやってきた。2012.6

ほとんどのブリエッタ ・ ミリオンベル は昨年からの冬越ししたブリエッタ ・ ミリオンベル達。

なるべく お金をかけずに 沢山の花を咲かせたいのがモットーなので・・・

IMG_4180.JPG

上の写真の左側のイエローのブリエッタくんは今年で3年目です。

IMG_4209.JPG

上の写真のピンクのミリオンベルは2年物!!

IMG_4211.JPG

上にぶら下がっているブリエッタ達は昨年のこぼれ種からかってに咲いたブリエッタの子供たち2世です。

こぼれ種から生まれるブリエッタ達は親とは少し顔がちがうのですよ!!

IMG_4226.JPG

下の写真の この黄色いブリエッタは昨年10月に挿し芽したブリエッタ。

やりっぱなしで 冬越ししてこんなに立派に!!

IMG_4227.JPG

次回 上手い ブリエッタの育て方 安く増やす方法 少しだけ教えます。

いくらでも勝手に増えちゃいます!!

少し顔が変わるかもしれませんが・・・

著作権があるので 気おつけて・・・??

<<ブリエッタ こぼれ種から芽が! | ブリエッタ好きのブリエッタの花日記トップへ | 冬越しブリエッタ元気よく>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]


Powered by Seesaa
×

