ブリエッタ好きのブリエッタの花日記 > ブリエッタ日記 > 10月下旬のブリエッタ

ブリエッタ日記

10月下旬のブリエッタ

 10月下旬のブリエッタの写真です。

10月下旬のブリエタ


これからブリエッタの花も 少しずつ少なくなっていくのでブリエッタの花がまだ多い時に写真とりました。

10月下旬のブリエッタ2
これから寒くなっていきますが毎年ながらブリエッタは冬越しは簡単に軒下に切りはなししたブリエッタをそこらへんに・・・

つまり 自己流やりっぱなしブリエッタの冬越しなのです。

けっこう簡単ですよ。 ただし・・・根をよく張っていて根元がごっついブリエッタの方が確実かも・・・

結局同じブリエッタを冬越しして楽しもうと思うなら毎日手入れしてブリエッタの株を大きく強くしてやれば ・・・

ほっといてもまた来年 かってにブリエッタは花を咲かせます。

私は そう思います。

10月下旬のブリエッタ3

10月下旬のブリエッタ4

10月下旬のブリエッタでした。
2010年 家のブリエッタ・ミリオンベルの花のポットは 今までで一番多い 64鉢ありました。

64鉢!!!すげ!!(^_^)v

<<ブリエッタ ミリオンベルの子供たち | ブリエッタ好きのブリエッタの花日記トップへ | 冬越しブリエッタ 元気>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]


Powered by Seesaa
×

