ブリエッタ好きのブリエッタの花日記 > ブリエッタ日記 > ブリエッタ ミリオンベルの子供たち

ブリエッタ日記

ブリエッタ ミリオンベルの子供たち

 昨日は 久しぶりに雨がどっさり降りましたね〜〜。雷も・・・

農家の方はちょっとひと安心!1ヵ月ぶりの雨では??

夜中に 大雨の音で目が覚めて 夫婦2人で雨の中お花達を移動・・・

が、家のブリエッタとミリオンベルの子供たちは大雨で花が半分ぐらい落ちてしまいました。

今日もブリエッタとミリオンベル達はあまり元気がないようです(*_*;

しかも今日は肌寒いです。(尾道市)

下の写真は今日の様子。

この子たちの他に元気のない子は もう少し避難しております・・・

玄関前

最近 気候がおかしいですよね・・・これも温暖化のあれ・・・?

<<カブリコアもきれいに・・・ | ブリエッタ好きのブリエッタの花日記トップへ | 10月下旬のブリエッタ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]


Powered by Seesaa
×

